戦っても猗窩座に勝てませんあせる

…はい、また鬼滅の刃劇場版見て来ましたBeeです。

先月の23日ゆっちゃんをお空に見送って娘と一緒に見に行って以来です。

今日もゆっちゃんの分身を連れて一緒に戦って来ました。
毎回同じシーンで泣きますが毎回「ここでも泣ける」シーンが増えます。
結果、結構ずっと泣く。

そして、前は見かけなかった
煉獄さんパッケージの「炎」があったので購入しましたが中はLiSAさんでした。

炎が好き過ぎて買い物中に有線で流たら終わりまで聞いてしまうラブラブそして曲が終わったら一目散で帰ります笑

もう公開から4か月経ちますが今日も多かったです。
子ども5〜6人連れた保護者?と入場が前後したんですが子どもたち、それぞれにドリンクとポップコーンを持ってはしゃぎながら場内に入り、まぁ安定のドリンクバッシャ〜ンあせる

私は直接何も被害がなかったから良かったですが近くに座っていた方々むかっって感じでした。

友だちと一緒でテンション上がったんでしょうが、やはりマナーは守らないとね。

映画後、外に出てからポケGO開いてみたら
ピカチューが合コンしてました。♂3♀3Beeは司会者的な?笑
今日はピカチューの何かあってたのかな?
近くにいるポケモンもピカチューだらけでした。

さて休みも満喫したし、また明日から片付け頑張ろう。