昨晩
娘が設定頑張ってくれたのでサクサク新しいiPhone使えるようになりましたラブラブ

まだ予測変換は私の予測とは合わずおっと〜ってなりますが、コレは鍛えなければ無理ですね。

iPhoneを使い始めた頃からずっとMAXを選び続けて来ましたが初の普通サイズ…。
使いにくいかなぁ?と思いましたが確かに小さいけど軽い!!とにかく軽さに感激しています。
やっぱりMAXは重たかった。

そしてiPhoneが小さくなったから〜って理由で文字を少しばかり大きく設定キョロキョロ
コレばかりは娘に言わず自分で設定し直しました。年齢には抗えない。

ちょっと大きくしただけですが快適ドキドキ

我が市では5Gが使える場所はピンポイント過ぎて全く使える気がしないですが、少しずつ使える範囲も広がると言う事ですし…。

とりあえず仲良くして行きます!!