1月に注文したiPhone12Proがやっと入荷したと連絡が入ったので買い替えました〜!!

元々は最後のゆっちゃんの動画をずっと見ていたいから、もし使っている時に落として壊れたりしたら…とか色々考えて買い替える事にしたんですが、まぁ安定の宝の持ち腐れになりそうな予感バシバシあせる

15時からショップに行ったんですが終わったのは18時過ぎてました。
ゆっちゃんが待っていたら絶対に待てない(私がゆっちゃんを待たせるのがイヤで)くらい時間がかかりました。

しかも設定は自分でしますと言ってSIMを差し替えてもらっただけなんですけど…キョロキョロ
丁寧な言葉遣い丁寧な対応とても有り難いんですがスピードも大事だと思うのは私だけ?

娘が設定をしてくれているので、まだ私の手元には今までのiPhoneがあるだけ。

画面にフィルムを貼っただけしか触ってません。

どんなかなぁ〜
楽しみだなぁ〜
まだかなぁ〜

何だか眠いし…マジでまだかなぁチューあせる

ゆっちゃんが亡くなって丸っと1ヶ月経ちました。
今朝も目覚めて直ぐはゆっちゃんが恋しくて涙涙涙

整骨院の帰りにも「整骨院なんか行けなくても良いからゆっちゃんが居てくれたら」と涙涙涙

iPhoneを買い替えたけど、このiPhoneでゆっちゃんを撮ることはないんだなと涙涙涙

とにかく涙涙涙の1日でした。

ゆっちゃん
本当に可愛い愛おしい唯一無二の存在です。
カバンの使い方が独特だったのも可愛いドキドキ
寝癖だって愛おしいドキドキ
「可愛い」は俺のためにある言葉ドキドキ
ナルシスト万歳ラブラブ

もう全ての千輝が好き過ぎるドキドキ

千輝を想いながらiPhoneの設定終了を待っています。
もちろん泣きながらね。
千輝くん今年も河津桜が満開に咲きましたよ。
あなたが居ない花見は悲しくて辛いけど、あなたと見た桜を思い出しながら母はコレからも桜の開花を待つのでしょう。

千輝くん大好きドキドキ