新店舗準備を進めていますが、まぁ終わるはずもなく週末が終わってしまいました。

やっぱりお天気が良かったので今日は店の前も車通りが多かったですね。

店舗入口のシャッターをフルオープンにして片付けていると信号待ちの方と目が合ったり照れあせる
ペコっと頭を下げたか下げないかくらいで店内に戻ったり…はい安定の人見知りです笑

内側からしか鍵がかからなかったドアノブもチェンジしてプライベート空間と店舗部分の区切りも出来ました。

今日はあまりにも天気が良かったので裏の海辺をお散歩しました。
海まで徒歩2分…?かかるかな?

海岸辺を歩いていたら、その昔メバル釣りにハマっていた時の血が騒ぎ←笑
久しぶりにメバル釣りしたいなぁと以前は週8くらいでメバル釣りに行っていたんですが海から離れたので次第に釣りからは遠のいていたので懐かしさでワクワクしました。


火が入った魚は基本あまり好きではないですがメバルは別!!少し濃い味に生姜と煮て食べるのが美味です。

まぁ魚釣りよりも店舗準備進めろよって話しですけどねチューあせる

きっと釣りはしちゃうな。

さて今日も頑張りました。
もう眠たくて仕方ないので、テレビ見ながら寝ちゃうと思います。

お休みなさい星