新店舗の準備のため、色んな物を100円ショップで購入しています。
マグネットとかメチャ買ったよ。
コンクリートの壁なので画鋲が使えないとかあって、スチールラックとか使うんだけど、まぁマグネットが役立つ役立つ!!

今までマグネットとか使わなかったから、まぁ楽しくて買う買う笑

でもね、やっぱり家具とかにピンで止めるのとかもあって止めきらんのよあせる

で、100円ショップなのに300円で販売している
タッカーくん導入!!
気になっていたけど悩んでいたのよね〜。

まぁ、もちろんこの子がよく働く良い子だったわけですよ。
最初こそ自分の指の置き所を間違えて挟んだりしましたが慣れたらバチンバチンと気持ちよく止まるし、コレ好きだ〜ラブラブ
針は1200本入って100円

まだまだ1本目使い始めたばかりだからしばらくはあるね。

ちゃんとホームセンターとかで買った方がもっと使いやすいとかあるかも?だけどボード引っ付けるだけとかなら使えるタッカーくんです。

次は何を止めようかなぁ〜ドキドキ