新店舗にファンヒーターを運んで来ました。

2年前に買ったけどワンシーズン使わなかった記憶が…何でだったかなぁ?と思いつつ灯油を入れてスイッチON!!

うわぁ〜暖かい何でこんな便利な物を使わなかったのかしら〜バカな私

と約3時間経過ピーピーピー鳴り響くファンヒーターの警告音

延長ボタンをピッとして再び幸せ〜な3時間
再び鳴り響くファンヒーターの叫び声叫び

そうだった〜この子3時間置きにアラームが鳴ってうるさい子だったあせる
まぁ店舗に置くなら3時間は目安になって良いかもねと無理矢理納得してみましたが…
ね?2年経ってもこの綺麗さにはやはり使ってなかったって証拠よねキョロキョロDASH!

何故に3時間置きにアラームが鳴る必要があるのか?
何とも悩ましいファンヒーターさん

明日、明後日も新店舗にて準備しながらお店のシャッター開けてます。
まぁ、とっ散らかってますが遊びに来て下さい。

河津桜祭りは中止になりましたが、イルカ島の駐車場の河津桜が満開見ごろでしたよ〜。

四浦地区は高齢者が多いので桜を見に行くのもご遠慮下さいと言う事ですが、イルカ島で十分桜楽しめます!!マナーをを守って桜も楽しみましょうね桜