寒いですね〜凄い風も強いし…泣くえーん

とりあえず洗濯物干して部屋の中は加湿しつつポカポカにして寝てみようと思いますが…うるさくて無理かなガーン
100円ショップで可愛いマグネットを見つけてテンションUP!!

実は…冷蔵庫にマグネットが付くって忘れていたあせる
娘が小さい時も給食の献立表とかはコルクボードに貼っていたから使ってなくてね。
100円ショップで「冷蔵庫のドアに収納」とか書いているマグネットフックとかを見て思い出した。

こんな可愛いのだったら冷蔵庫に貼って便利に使うと楽しいね。

100円で便利なグッズがたくさんあって、アレやコレやと買ったら4,000円とかになって驚いたびっくり
まぁ500円とかのも買ったけど安いからってつい買ってしまった。

新店舗のキッチン部分の片付けに使ったんだけどサイズが違って使えなかったのは一個だけ、その一個も違う場所で使えたから無駄なしでした。

片付けも少しずつ進んでいますよ〜。
ゼロから進めているから楽しいです。明日も頑張ろ!!