今日は新店舗の準備に行って来ました。
2週間前の日曜日はゆっちゃんも一緒だったな…としみじみしていた朝イチショボーン

だけど大工さんが来てくれてフローリングを仕上げてくれたり、エアコンの設置場所を移動工事が終わったり、なかなか忙しく過ごして1日があっという間でした。
私はテレビのセッティングをしてみたんですが、凄く昔…年月が経ったアンテナコードを使ったので大丈夫かな?と不安でしたが、なかなかキレイに映ってくれたので満足でしたドキドキ

2階のフローリング工事も終わり、大工さんの仕事は来週で終わるそうです。

もう少し店舗部分が形になったら紹介させていただきますねー音譜

今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです。
涼真くんのドラマを見ながら、ちょびっと日本酒ラブラブ
そして寝ようかね〜。