ゆっちゃんが亡くなってから1週間経ちました。

早かったような…
時間の流れが止まっていたような…

とにかく自分を責めて反省する毎日です。

でも昨晩から涙が出なくなりました。
と言うか出る暇がなかったと言うか。

娘が突然パタっと倒れてしまいパニックびっくりはてなマーク
何?何?何が起きた?って感じでした。

「私、今変やった」って倒れて直ぐに正気に戻って喋り始め、自ら体温測定。

様子を見るべきか悩んだけど救急病院に連絡して診てもらいましたが病院に到着したら体温が上がっていて「コロナの検査(PCR検査)をします」ってゲッソリゲッソリゲッソリあせる

急に私も一緒に隔離されるし焦ったあせる

あっ、でも検査したのは娘だけで私は濃厚接触者って事で隔離されただけでした。

1時間くらいで結果が出ますと言われていたのに軽く2時間近く待ち「陰性です」ってホ〜〜〜っと一安心。

しかし、そうなると無情なんです。
それまでポカポカだった隔離室から急にあまり暖房が効いてない普通の待合室に移動して先生からの説明を待って下さいってあせるまぁ感染者でなければ隔離も必要ないし次に感染疑いの人が来た時に備えて病室もキレイにしなきゃいけないだろうし仕方ないんですけどね。

結果、血液検査もレントゲンも異常なく経過観察。
今日は一日中寝て過ごしたからか、ちょっと顔色も良くなったような…。
倒れた時は血の気が引いて真っ白で、ちょっと慌てました。

20時くらいに病院に行って帰宅したのは23時過ぎてたかな?
3時間は間違いなく涙が出ることなく過ごしました。

「ゆっちゃんねぇねを守ってくれてありがとう、凄いね偉いね」と褒めまくりました。←もち泣きながら

ゆっちゃんが居たら私は病院に連れて行っても病院に入ることなくゆっちゃんと車で待機していた事でしょう。一緒に居るだけでこんなに不安だったのに娘を1人で検査に向き合わせる事になっていたところだったと思うと、ゆっちゃんから娘に向き合う時間を与えてもらえたんだと思います。

ゆっちゃんの生前から言われていた私の守護神は「白い犬」間違いなくゆっちゃんは生前から私の守護神だった!?

本当の神になったゆっちゃんドキドキ私は可愛い神に守られていますラブラブ

初七日でしたが密を避けてお経をあげてもらうのも辞めました。
お経はあげられませんが私の言葉でゆっちゃんに感謝を伝えて初七日の法要としました。

まだ四十九日までは納めませんが

納骨が出来る祭壇を準備しました。
薄いピンクの可愛い祭壇ですラブラブ

SAKODAさんで以前見た気がしたので行ったんですが、商品が少なくなっていて店員さんに聞いたら取り扱いがなくなると言う事でした。

無くなる前に購入出来て良かった〜。


実はピンクもと〜っても似合っちゃうオレ様!!

ちゃんと自分の物を選ぶ力も発揮できたね音譜

週末はかなり寒いらしいです。皆さまも気をつけて下さいね。
私はゆっちゃんに守ってもらえますが、あまりパワーを使わせないように自らも気をつけて過ごそうと思います!!