今日は用事があって実家に行っていましたが
クローバーこれは少し前の写真です

3匹からずっと無視されてしまいましたガーン

呼べばチラッとは来るけど…よそよそしい。

多分ですが、私からゆっちゃんのオーラ?が見えてたのかも?

帰る時にクロちゃんに「さぁ帰るよ抱っこは?」と手を広げながら近づいたら可哀想なくらいガタガタ震えて「ボクは結構ですから」って感じでソファーにへばり付き「忍法石になるの術」ピッタリソファーと一体化して「動きません、お構いなく、早く帰れ」喋りませんが間違いなく、そう思ってそうな顔をしていました。

他の2匹も「ワタシはいません」みたいに存在消してました。

いつもは、ゆっちゃんと張り合って私の取り合いしてくれていたのに寂しい〜えーん
ヤケ酒だ〜〜〜あせる

ゆっちゃんは母しゃんのヤケ酒に付き合ってくれるよね?ね?ね〜笑い泣き