こんばんは

またまた不眠に悩まされています

まぁ原因が分かっているので焦ってもいませんが

またしばらく、この不眠と戦うのか…

絶望的です

先週の今頃は…

毎日

毎時間

ずっとずっと

本当はどうするべきだったのかを考えます

答えは分かっている

この結果は私が判断を間違った証拠

苦しいね

悲しいね

千輝くんに会いたいよ

そっちは暖かい?

今日はお家の周りは強い風が吹いているよ

寒くはないけど風の音で騒がしいよ

眠れないのはね

泣いてるばかりで動いてないから

明日から少しずつ動き出そうかな

明日からの1歩は1人だよ

上手く歩けるかな

歩かなきゃね

千輝くん

愛してるよ

姿は見えなくても

側に居てくれてるよね

〜2016.1.1〜宮崎県都井岬
初日の出に照らされて光り輝く千輝くん