千輝くん
今朝9時過ぎに永遠に痛くない身体にパワーアップしましたドキドキ

昨年は一緒に見た河津桜は
まだ、ほんの数輪しか咲いていませんでしたが一緒に見に行きました。
Bobbinさんとアトリエスガコ。さんが千輝くんに手向けてくれたお花と一緒に可愛く記念撮影もしました。

本当に本当に可愛い姿しか思い出せないのですが、千輝くんは生まれながらに水頭症があり何度も生死の境を彷徨いました。
その度に苦しむ姿も見たし見守りましたが、その姿以上に可愛いお顔ばかりが思い出されます。

泣かずに頑張れ

そう言われますが無理です。

泣きますし
頑張れません

千輝くんはパワーアップしましたが、私はまだしばらくチャージしなくてはダメみたいなので少しお時間を下さいね。

〜思い出〜
2013年7月19日70.5gで生まれました。3匹男の子ばかりの兄弟です。ゆっちゃん次男くんなんですよ。
Lタマゴ1個分の重さで頭は少し毛が薄いですね〜チュー

ママは春陽ちゃん
春陽は初めてのお産で気が立っていて赤ちゃんを触る事を許してくれず、この後、鉄壁のガードで私たちには赤ちゃんを見せてくれませんでした。


ピンク薔薇コメントありがとうございました
個別に返信していませんが全て読ませていただいています。少しずつ返信していきます。