点滴に行ったゆっちゃん帰って来ました。

お迎えに行く途中、事故の影響で車が進まず大渋滞に巻き込まれてお迎えに行くのが遅くなってしまい気持ちは車の中で猛スピードで走り回っていましたが気持ちとは裏腹に車は進めずあせる

病院に遅くなることを連絡して、ゆっちゃんの様子を聞いたら「昏睡状態です」って言われて泣きながら運転しました。

行き着いて馳せる思いと裏腹に「お待ち下さい」って言われて病院内でも涙が止まらず…。

結果、点滴を外したりしていたから遅かっただけで私の腕の中に帰って来てくれて、また涙・涙・涙笑い泣きゆっちゃん会いたかったよ〜ラブラブ
病院で先が丸くなった安心スポイドを購入出来たし。
帰りは安心感とか色々で、またまた涙汗

早くお家でゆっくり寝かせてあげようと気持ちを切り替えて帰宅しました。
凄く穏やかに寝ていますぐぅぐぅ
このペロっと出た舌が乾くので水分をちょんちょんしていつも潤いキープしています。

今日は新店舗に冷蔵庫を運び込みました。
ゆっちゃんのお薬を入れておくのに絶対に必要なので先ず真っ先に冷蔵庫!!

ゆっちゃん新しいお店でも店長さん頑張ろうね。
いらっしゃいませ〜音譜しようね。

引き続きゆっちゃんの応援よろしくお願いします!!