腰痛で早めに休んでいたのに凄い強烈な痛みで目が覚めましたあせる

寝る前より痛いえーん

多分、日曜日に拭き掃除をしたので腰に無理がいったみたいあせる

だけど…ラブラブ
寝落ちていた感じだったから電気は消していたけど、テレビはつきっぱなしでFNS歌謡祭が今ごろ再放送…ケーブル通さなきゃ今日が地元の放送局では放送日、リアルタイムでも見れず、しかもこんな夜中に放送されて…こんなのってリアルタイムが良いから生放送な訳で、生放送でもなく深夜にひっそり組み込まれ…。残念過ぎる。

だけど〜ドキドキ
嵐さんがもうすぐ出番!!
しっかり見届けてから寝ようと思います。
腰痛はとりあえずレンジでチンするホットパックで温めて様子見しています。

こんな年末に飛び起きる程の腰痛って…。
21年前の手術前より痛いかもあせる

しかし、2回も手術したのに改善もされず悪化する腰痛って、やった意味あるのかなぁ?

病院の先生から言われた「その痛みは気のせい、ちゃんと手術したし痛いのは思い違い」忘れられない言葉なんですよね。

思い違いで目が覚める程の痛みは気のせいなのか…。
もう一度、先生に聞いてみたいけど二度とあの病院には行かないと決めているから永遠に答えは聞けないなぁ〜と、夜中の呟きでした。