津久見Bobbinにて香麦さんのパン販売日でした。
予約がたくさん入っていたので
販売分が少なめ〜ってウソです。私が爆買いした後なのですてへぺろ

注文してなくて早めに行って買い占めた!!

香麦さんのパン販売は2回目ですが大人気で予約した方が確実に購入出来ますよ。

次回は来年1月17日日曜日です。

またメニューが出たらお知らせしますね。

さてパン販売の後はがま口の販売…とか言いながら私は今時期ご実家の蒲鉾屋さんの繁忙期で忙しいアトリエスガコ。ちゃんの陣中見舞い邪魔しに佐伯に行って来ました。毎年この時期は猫人形作り屋さん改め蒲鉾作り屋さんになるスガコちゃん。年末はもうすぐだ!!最後まで頑張って〜。

美味しい蒲鉾をお土産にドキドキ正月まで待てずに、ちょこっと食べるつもりが…美味しくて食べちゃったよあせる

また買いに行かなくてはチューあせる

何も販売会の準備もせずに今日が終わりましたので一応コレで2020年のBeeの作家活動は終了しました。

来年は、さらに大きく(決して身体ではなく精神的にですよ)パワーアップして活動の拠点を整えて頑張りますよ!!

こんな世の中だからこそ下を向かずに上を向いて花から花へ飛び回り立派な蜜満タンの蜂の巣を作りますよ
来年から使う予定の蜜たっぷりBeeマーク(案)コスモス
もっとたっぷり感が欲しい私と、たっぷりや〜んって言う娘との話し合いが必要です。
私がノートにイメージを書いて娘が加工してくれるので気を悪くさせないように上手くなおしてもらうようにしなきゃね。

では今日もお疲れ様でした。
嵐にしやがれ…楽しみますえーん