今日は母とドライブデートラブラブ

クリスマスランチ
はい渋〜い笑
マグロステーキを食べましたよ〜。

久しぶり過ぎたマグロステーキは初めて食べた時くらい感動したドキドキ

色んな味が選べた(かぼす、チーズ、醤油)けど私は醤油一択!!

かぼすもちょっと迷ったけど注文する時、普通に「醤油のみ」って言っちゃった。

あっ行ったのは津久見の浜茶屋さんラブラブ
日曜日とかに行くと凄く並ぶけど金曜日だったしスムーズに食べれたよ。

いつものひゅうが丼は寒くてパス
また春になって暖かくなったら食べると思うけど、今日はマグロステーキにして正解でした。

ハチ
秘密の扉の鍵穴?ウシシラブラブ

では、また明日ね〜。