今晩は〜。
VS嵐の最終回を見届けて一泣きも二泣きもしましたmamiです。
まだ若干鼻水ズビビ〜。
なんかねスペシャルで勝てないのも嵐さんらしいよね〜と若干独り言大きめにため息一つDASH!

やっぱり寂しい


泣くのはきっと最後の方だろうと思って
クリスマスケーキを食べ始めたら1回目のズビビポイントが来て鼻詰まりながらケーキ食べたよ。
父チョイスのモンブランケーキ。美味しくいただきました。

今日は19時までにテレビ前にスタンバイするって目標だったけど予想以上の車の多さにビックリあせる

皆んな〜ソーシャルディスタンスどうした?
外出はなるべく控えるんじゃなかった?
お家クリスマスってな〜に?

帰り着いたの18時58分

トイレに行きたいのも我慢してテレビ前にスタンバッたよ。


大切な今日だったけど私は秘密の扉の鍵を手に入れるために今日も朝から頑張った!!
小さな鍵は私の夢箱の鍵です。
早速ちびがまキーホルダーを作らなければ!!

夢箱を開けたくて頑張った
夢箱を開けるためにバタバタした
夢箱の鍵を手にしたら嵐さんにちょっと向き合えた

夢箱の中身は…。今日はイヴだからドキドキ

あっ夢箱は手にしたけど、まだまだアラジンを受け入れられるキャパあり!!
アラジ〜ン私の手元においでよ〜。