目が覚めた!!
おはようございますmamiです。

何に驚いたか?って岡ちゃんよ岡村さん。
結婚おめでとうございますクラッカー

岡村さんと言えばTOSアナウンサーの岡村くんとの絡みが面白かったのを今でも覚えているくらい。
今でも真面目な顔してニュース読んでいる岡村くんを見ると笑えるくらい2人の絡みが好きだったんですよね。

まぁ私にはそれを検索して貼り付けるとか無理だけどね〜笑

とにかく岡村さんおめでとうございます。

さて岡村さんの幸せも祝ったし私は作業作業!!
こうして見るとなんじゃらほいな感じですが
紐を置くと
この部分なんだなと分かりますね〜。

とにかくパーツをたくさん作って重ねて縫って仕上げるがま口ボストンバッグは途中、何を作っているか分からないまま作業を進めてひっくり返したらバッグだなと分かるんです。

ざっくりな説明ですが、コレ以外に説明が出来ない。

今日中に縫い終われるように作業進めます。