COCOYAで過ごす最後の土日が終了しました。

もともとイベント出店を見越して土日は大っぴらに「オープンしています」と言わずに始めたのに、新型コロナの影響でイベントはなくなり、マスク作りがどうにもならずに中で作業しているのに鍵を閉めてしまったこともありましたあせる

失礼なBeeをそれでも皆さん「元気?」「大丈夫?」と気遣って下さり感謝しかありません。

ブログで知り合ったYさんは今日もアーモンドチョコを手土産に遊びに来て下さいましたドキドキ

新店舗のオープンは大工さんの仕事次第なので、あまり「いつかな?」とも聞けないので、ゆっくりのんびりになるかと思いますが着実に話しは進んでいますよ。

閉店前に心苦しいのですが、新店舗準備のため10月6日はまたまた臨時休業ですあせる8日は先日のワークショップで口金付けが間に合わなかったので、口金を付けて完成させてCOCOYAの仕事は終了となります。

ワークショップの時に縫い落としていた箇所があったので、それも今日縫い直しておきましたので皆さま揃って完成となります。

閉店日がひっそりじゃなく元気をもらえる3人さんが来てくれるので寂しくなさそうです音譜

さぁ今日は19時から4時間の長丁場ラブラブ
編み物しながら見ましょうか。

ミシンと違って編み物だと静かなのでテレビを見ながらが多くなりました。
今のところニノちゃん出てないね〜。