目の疲れか?
偏頭痛なのか?

頭が痛くて夕飯も食べずに横になっています。
夕方、香麦さんにマスク40枚納品して来ました。
今回は小さめサイズ多めです。

明日から大きいサイズの製作に入りますが、コレで夏マスク生地もだいたい終了になりそうです。

COCOYAにはクール素材の夏マスクは置いていないので香麦さんにてお買い求め下さいね。

今日のおやつは
白桃のアイスでしたラブラブ

私も娘も
袋から出す時に棒がすっぽ抜けましたが、さし直していただきました。

かなりねっとりして桃感も良い感じでした。

袋から出す時に棒がすっぽ抜けないように注意が必要ですが味などはオススメです。

ダメだやっぱり頭痛いあせる早く寝よう。