作家さんがCOCOYAに商品を置いてくれる事になりました。

作家さん名を書いたノートを置いて帰ったので、またお名前は紹介させて下さいね。
商品の裏には丁寧に石の効能?が書いています。
BOX内のアマビエちゃんが目印ですよ。
BOX下に私の口金を保管していて今日はそこを片付けたので何度も転がってしまうアマビエちゃんあせる
かわいそうだったから急遽お座布団を作ってお座りいただきました。

マスクを作った時に使った刺繍布が可愛くて残していたハギレですが、ちょうど良いサイズで出来ました。
座りも良くなって転がらなくなったし居心地はいかが?アマビエちゃん。

天然石を使ったブレスレットはいかがでしょうか?
かなりリーズナブルなお値段です。見に来て下さいね。