頑張って切った三角パーツ
善逸くんネイルのパーツでしたイエローハート

頑張って切った甲斐あってメチャ可愛いの〜ラブラブ

「黄色やけん善逸くん好きなの?」って聞かれますが違います。
あのホワンとしたキャラが好きで、スズメも可愛くて好きなんですドキドキ

まだ三角パーツ残っているから何か作りたいなぁ音譜

そうそう明日、明後日はCOCOYA臨時休業させていただきます。
明日はもしかしたら早く用事が終われば作業しに行くかも?ですが水曜日は間違いなくお休みさせていただきます。

楽しいことが始まる予感!?爆笑音譜
昨年は県外のイベントに参加させていただきましたが今年は次々に中止のお知らせが届いているので気落ちしそうだったのを皆さんのパワーをもらって「コロナに負けるな」と奮起しております。

お店はお休みですが活動はしていますので、これからもお願いしますねラブラブ