去年の今日は東京に行っていたんだ〜音譜
楽しくてドキドキしてワクワクしたのよねおねがいラブラブ

懐かしいなぁ
また行きたいなぁ

来年の今日は

去年はマスク作ってたなぁ
またがま口作りが出来て嬉しいなぁ

ってなっていたら嬉しいなドキドキ

少し前はこんなカラフルな立体マスク作ってたんやなって、ちょっと懐かしくなってます。
って今もカラフルだね笑爆笑違いは
裏が白くリバーシブルで使えます!!

久しぶりに立体マスク作ったら20個くらいを昼から縫っているのに、まだ仕上がって無いあせるあせる

やっぱり私はプリーツマスクが好きだなドキドキ

さて今日は立体マスクを縫い上げたら作業終わりです。
もうひと頑張りします!!