ド〜ン
完成しました!!

コレも別の所に納品済み!!
そして車が駐車場から出せなくて待っている間に、がま口に口金を付けたよラブラブ

イベントの自粛が終わったら、どこかで出店するぞ音譜
その時にバタバタしない様に、がま口作りもボチボチねウインク

やっぱり、がま口作り楽しいなぁと、しみじみ実感したmamiでした。

さて今朝5時まで作業したから眠くて堪らんあせる
21時まで寝て、また作業再開しようかな。

今日も「マスクありますか?」とお客さんが訪ねて来ましたが、在庫がなくお断りしましたあせる

どうにか明日の昼過ぎから少しですが店頭にも出せるのでは?と思って作業しています。

明日は物凄く寒いけど花粉の量は多いとか…。
そろそろ、ヒノキ花粉も始まる(どちらかと言うとヒノキの方がキツいので地獄です)らしいです。

鼻垂れながらマスク作り…どうなんやろ?
しっかりお薬飲んでマスク作り続けられるように頑張ります!!