コタツ…は無いから毛布にくるまってますmamiです。

我が家に帰り着くと坂の下よりも冬は平均2℃寒くて夏は2℃暑い山の上な我が家。

こんなに寒くては作業もなかなか進みませんが…COCOYAでは暖房ポカポカにして頑張るんです。
って生地を切って接着芯まで貼って縫ってな〜い。
明日はミシン作業からCOCOYAでの仕事を始めます。
私、カムフラの色合いが好きなので、この生地も見た時に「可愛い」と思いましたが、カットして形が見えてくると余計に可愛さが増しますラブラブ
オーダーは受けてないはずなのに…生地を見て「可愛い〜コレで作ったの持ちたい」って言われて、つい「分かった」って言ってしまったんですが、オーダー受けない宣言が案外脆い宣言だと自覚しましたあせる

とりあえずがま口トートバッグを作り始めるタイミングだったのもあって作り始めましたが、このバッグのオーダーをくれた方は、いつもタイミング良く案外スルリとがま口を手にしてくれます。
もしかして私を扱うのが上手なのかも?笑

今日も夜はガーゼマスク作りです。
結局、1日中何かしら作っていますが店の棚になかなかがま口が並ばずな感じです。