今日はちょっと気分を変えて
先日から悩んでいたミーバッグを作りました。
親子がま口ショルダーバッグです。
カードは横並びに4枚入りますが…ちょっとキツキツですあせる
まぁ自分のだから良いか。
反対側はお札や商品券が入る横長ポケットを付けました。
自分からバッグを作る時だけ付けるDカンも忘れずに爆笑ラブラブ

以前の物より本体を2㎝長くしました。そうする事でiPhone XS Maxが縦にもすっぽり入ります。たった2㎝ですが、この2㎝が使い勝手に多大に影響します。

13日から親子がま口ショルダーバッグのワーク(全2回講習)があるので、見本に作ったから中身を入れ替えるのは、そのワークが終わった後になるかな。

11日にお出かけ予定があるので、もしかしたら使っちゃうかも!?

可愛いミーバッグドキドキ

13日は満席ですが随時ワーク始められますので2回続けて通って作ってみませんか?※ミーやキティちゃんなどの生地は選べませんまので、ご自身で購入してお持ち込み下されば作れますよ。

さぁ明日は早起きしなきゃいけないので急いで片付けて寝ます。