お散歩がま口ショルダーを作る生地を選んでいて、おっ!?コレは可愛くなるかも?と作ってみました。
Beeの作品には珍しい双子がま口ですドキドキドキドキ

凄く薄い生地だったんですが、接着芯を2種類使って仕上げたのでいつもと変わらない感じにしっかり完成しています。
中は水色のドットです。
裏面ではプードルちゃんたちもお散歩していますあしあと

同じ色柄で作ったがま口が少ないので、これは貴重な双子がま口です。

出来れば2つ一緒に購入していただける、がま主さん希望です。

この、お散歩がま口ショルダーを使ってプードルのお散歩とかに行ってくれたら嬉しさ倍増ですイエローハーツ

昨日が2月5日でふたごの日だったとか…。1日ズレましたが双子ちゃんとかに使ってもらえたらラブ鼻血でちゃうかも(笑)

いかがでしょうか?