今週末の
↑から、販売開始します!!
がま口多目的ポーチです。

お値段を下げたいけど、大きさを確保するために今回は
内ポケットは付けていません。

さぁ何を入れて使いますか?
私は漢方薬が処方された時は小さながま口だと入らないので、このポーチに入れて持ち歩いたりします。

後ね、メーカー名を出しますがカネボウのミラノコレクションパウダーってご存知ですか?
写真拾って来ました。↑コレねラブラブ
パウダー面に天使がデザインされていて可愛いのドキドキ

私も持っていますが、あまりお化粧をしないのでシーズン違いで色が違うのあせる

これが、かなり大きなケースなんですが
すっぽりなのです!!
口紅も一緒に入るから、ちょっとお化粧品をいれるのにも良いですよラブラブ

いつも「何を入れますか?」と聞かれますが、beeのがま口◯◯用って決めてないのがほとんどです。
中に物を入れてパチンと閉まれば何でもどうぞって感じです。

お店でも「◯◯用」って、あんまり書いてないですよね?逆に「◯◯入れて使ったらピッタリでした」って教えてもらえた方が嬉しいですニコニコ

さて、少しでも多く作って選んでもらいたいので頑張って他のも仕上げます。

雨が心配ですが…準備だけはしっかりしよ〜!!