今日から行きつけの手芸店のセール、今回はショルダーベルトと、裁ちバサミと、ハサミクリーナーを買う、布は買わない…と、決めて行ったはずなのに、ショルダーベルト売切れ、ハサミもお目当てのは定番から外れてて注文、唯一ハサミクリーナーだけは買えましたが…。

物足りない

すると、悪い癖です。妄想を繰り広げてこの布だったらコレを作る?コレだったら?ってなって…
買っちゃったよね、しかも暑さを回避したい気持ちの現れ?アイスブルー
こちらはなんとなく買ったんですが、なんとなくで4種類とか…。ヤバい

布は買わないと決めて行って6種類も買って帰ってしまいました。

はい、ちゃんと今から縫いますよ
作りますよ

…暑さで疲れて、ちょっと休みたいバテバテですが、ちょい贅沢して、クーラーの温度を1℃下げました。
27℃快適〜←きっと直ぐに寒くなって温度を上げちゃうけどね。

さぁ、作業開始します