…とか言わないでね〜。
{D58B0819-3B82-430A-995D-ADA92371132A}
この状態で置いていたバッグを縫い上げました。
{F2C50ED2-26E1-4093-A2E9-31248FF89AB8}
やっぱり着物の生地は仕上がりがステキです。
{8D259549-27D8-4AE2-A62B-6E8E7841170B}
中はモスグリーン?深緑?抹茶色?う〜ん、抹茶色が一番しっくり来る色です。
ポケットはご依頼通り深めにしています。

で、お預かりした布がちょっと余ったので、珍しく
{6907BC9C-D730-4942-9A98-08B3EF11AEEA}
本体の外側にもこっそりポケットを付けてみました。
ご年配の方が使うと言う事なので、バスカードなどを入れて使って貰えるかな?と。

こちらの形のバッグは、私ががま口バッグを作るきっかけになった物ですが、未だに作り方はレシピを見ながらじゃなきゃダメです

手がかかるのであんまり数も作ってないからね〜。
オーダーでのみ作っています。

今日は気分が乗っているので、もう1個がま口作るよ
5時までに完成させなきゃ