久しぶりに見ました。
{EB09E991-BFDE-494D-8D28-8656A9B7E405}
私ががま口バッグを作り始めて2作品目のがま口です。
そして、その数作品後に作った
{6F2FD7B2-11C3-42F4-A508-D8813F9D56D6}
同じ形のがま口です。

依頼主さんは同じ方です。布の雰囲気を替えてご依頼下さいました。

今回は知り合いが作って欲しいらしいよ〜と、形の打ち合わせに写真を送ってくれました。

まだまだマークを付けて作業していた約4年前の作品です。

こちらのバッグ、今も作れなくはないんですが口金が約2倍に値上がりしてしまい、なかなか気安く在庫を作れる物ではないので、きちんと打ち合わせをして作らせていただきます。

写真で見る限り、使っても壊れることなくきちんとバッグですね