女子高生からのご注文(正確には女子高生のお母さんからのご依頼でした)
鳥の柄のペンケースのご依頼でしたが、福岡の方なので直接会って打ち合わせが出来ないので
{028157D8-6256-408B-80BF-039624E37AA9}
こちらの写真を送ってお返事待ち、上段左端は桜の柄も好きと聞いたので一応…。

お返事待ちの間に、型紙を作り見本を
{71159E2A-F3D9-4DDD-96CB-BFAB78B76B89}

{747FCE82-A997-4488-80B0-E2E55E0FC6F9}
こちらの写真を送ってみました。

結果
{2970D176-15E3-4D58-AF00-10D7E85781A6}
一応のつもりで送った桜の柄のペンケースの注文、女子高生には渋くない?と思いましたが、喜んでいるとのこと…そうなんや〜地味なのが好きなのねと思っていたら、娘も「えっ?私も好きよ」だって。

私が女子高生なら選ばないなと思うけど若い子にウケるのかしら?
{DE649FB8-E064-4CFF-A94D-FDC7ABFF4B24}
鳥柄と言うご注文は?とちょっと納得いかず、中の布は千鳥にしてみました。小さいですがポケットを付けています。シャーペンの芯とか入れられるかな?

とりあえず、オーダー入った順にバリバリ作業進めてます。

次は可愛い猫さん柄の布なんです
また型紙作りからですが、頑張ります

あっ、壊れていたミシンが返って来ました。
やっぱり自分のミシンが良いです作業が捗ります。