どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お財布は
{F67BDFCA-BD64-4E37-B369-EA950FB2E3B8}
左の親子がま口と右のシンプルな財布の2個使いしてます。

親子がま口は手に馴染んでると言う
{63B1C84D-1964-4018-A8B9-EE2BCCCA324B}
か、かなり使いやすくてお気に入り。

カードも入るし小銭は中の小さいがま口に、お札も二つ折で入ります。

と〜っても使いやすいから、気になる方は4月オープンのショップに来て見て下さいね。

オーダーの場合は接着芯を貼ることも可能ですが、私は機能的にも少し厚めの布で芯が入ってない方が使いやすいので、店頭に並ぶ物は基本芯なしになります。

生地の厚さによって使い分けているので、ご相談下さい。

が、しか〜し現時点で親子がま口の在庫はゼロ
作れば売れるので、嬉しいんですが製作が間に合いません

遊ぶのが忙しくて、製作時間が足りない

パートさんを雇って、作業させて自分はランチに行くとか?そんな無責任なこと出来んしな

業種は違うけど、そんな人を知ってるのあり得んと思うから私は出来ない。

ドラえもんコピーロボを出してくれない?
そんなアホアホな日曜日のお昼です