参加してみた


今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは☆
珍しく参加してみたを夜に更新

今あなたは幸せだと思う?
答えはYESだな

こんなに好きな事をさせて貰えてて、幸せと感じられなければ私、人としてどうよ

お金がもっと欲しいとか、お家を建て直したいとか、思わんではないけど、今のままでも不満じゃないんだな〜。

強いて言えば、痛くない身体に戻りたいけどね〜。
幸い、良い整骨院にも巡り合えたし、やっぱり幸せやん

もう少し人付き合いをスムーズにしたいけど、それも良い方々に巡り合えたしやっぱり幸せやん

みんなに感謝してます
{C9EFB85A-BF2B-41E9-9B44-89A507B1E7B0}
書いてたら、ゆっちゃんが「ジャーキー」持って来てくれたよ食べろってか?

食べないけど、ありがとう
しかし、ゆっちゃんよ他の子たちは2日くらいで食べあげたのに、君はもう2週間くらい噛んでるよね?

頑張って食べあげなさいよ〜あしあと