{00A5856B-A312-4528-B8E8-BB6DF5918B18}
6月某日、私の行きつけドッグカフェにて、ランパス仲間でランチ会を開催しました。※建物の写真はサイトより拝借しています。当日は雨でした。
{72F5EBB8-A254-4BE2-B324-31DA44A17A49}
豆腐サラダ
{D734C2ED-6179-405D-B1B9-FF316F8BF1F1}
ポテトサラダと、呉豆腐(この日は初めて醤油味をチョイスしてみました。濃い甘露味って感じかな)
{9CCCA3C1-70F9-48C4-99D4-FFA406FCDC4C}
コンソメスープは、私のお気に入り
{FD21EBE7-8103-481A-B43F-FE9F3034F178}
唐揚げ
{0FFDA190-2AA5-49DA-820D-1CBFA498A464}
ポークソテー
{6F966B8E-B2E9-41E3-A6D4-ADDCACA8F6E2}
ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ

ここまでが、ミニコースのメニューになります。
※ウーロン茶の飲み放題もお願いしました。

実は、このケーキは私から参加者さんへのプレゼントでした。
{C8B3E838-5151-4246-98F7-8D5FBFED76DA}
コレね、果物と生クリームが嫌いな私は抜いて貰ったので、シンプルに見えますがベリーソースと生クリームのトッピングがあるのが本当です

美味しい食事と「ランパス」と言う共通な話題があるので、食べる口も、お話しする口も止まらな~い

カフェに来ていた常連のワンコちゃんたち
{3AE78C89-6FC6-42B7-ABCB-1295A989387A}
いつもと違うソファーの配置にドキドキしていたね~。ワンコちゃんたちゴメンね

楽しい時間を過ごして、ランパスの情報交換して、1日があっと言う間でした

さて、参加者の方々は
皆さんのブログUPを楽しみに待ちましょう