初めて参加した鳥の競り

結局、私が飼いたかった鳥はビックリするくらい高値で競り落とされて行きましたが、大体の鳥が市販の半額程で購入されていました。私は場にのまれてあと一声が出せず

絶対に競りで落とさなきゃ譲ってもらえなかったので、希望の鳥が出たラストまで粘りました。

知り合いから頼まれた、セキセイインコは無事?8羽落札したんですが、2羽で2,750円~4,000円で、せり人の方が違うと価格にも違いが見られました。

トータル8羽12,500円で、1羽あたり1,500円程、1,980+消費税で近所の店で購入出来るので、少し安かったかな?と言った印象でした。
{F49CB328-54E5-4634-9CD7-554247E9397B:01}
この子、孔雀ちゃん。(7,000円落札)
ハンサムな彼氏が新しい飼い主さんの家で待っているんだってお幸せに~

今日、落札した子は、しばらくお預かりなので、明日明るい時に写真撮影をして、またUPしますね。

おまけ子ブタちゃんは8,000円で、子ヤギちゃんは10,000円で飼い主さんが決まりました。