先ほどUPした
{6CE7D21F-8304-47F4-9E15-9C01F5A16340:01}
この空色バッグ、今日は実家で夕飯だったから持って行ったら、母が「これ使いたい」って、母の好みだったらしく、冗談で◯◯円で~すと言ったら、即金でお金もらっちゃった

何度も嘘だよ~と言ったけど、明日バス旅行に行くのにピッタリだからと言って、結局お買い上げいただきました

かぁしゃんゴメンね

でも本当に好きだったんでしょう、用意していたバッグから、そそくさと荷物を移し替えて「ラッキー、これで明日の準備万端」と、そして小銭入れを以前作った別布な物が気に入らないとフリフリしていたので、明日には間に合わないけど作るねって約束になりました。

試作品なのに、売ってしまったのが心苦しいですが、気に入ってもらえて何よりと、開き直ってます

母は明日「ミステリーツアー」に参加するんだって、姉妹4人賑やかな事でしょう

私は、明日はわったんマルシェに行ってみようと思っています。
TOSで開催されるフェスタも気になりますが、天気が心配ですし、駐車場が無いのが一番の難問
{047F334E-C9EE-40F0-86CF-3BF7800209C0:01}
ゆっちゃんの具合もちょっと悪いので、お出かけも一応予定です。朝一で病院行きかなぁ心配です。

さて、今からまた作業再開します。
ゆっちゃんの様子を見ながらできるので、真横に寝かせてます。

早く元気にな~れ