{999AA4AD-5C34-47FB-9C9A-0F14AAA272BC:01}
アートプラザさんから届いた、しっかりアピール用の画像を加工して「おっ、広告らしいね」って自己満足

駐車場とか参考にして下さいね~

今日は午前中に
{9A6C3937-3962-4281-AE05-7A6ACC888913:01}
商品に付ける値札を求めて、パッケージプラザ津留さんへ

先日、ハンズマンで見たら可愛くなくて高いって
もちろん買わなかったので、こんな値札って何処で買うの~と思っていたんですが、思いついて行って良かった
{02C9200F-A0EE-43DF-9478-278533D49D08:01}
ちょっと見えにくいんですが値段を書いた所を千切れる様にミシン目入ってます。何だか本格的じゃない

何故、これを買いに行ったかと言うと、当日にバタバタしなくて良い様に、バッグの中に「あんこ」餡子じゃないよ入れ始めたら、まぁかさ張る、かさ張る
なので、もう値札を付けて移動キャリーに詰め込むことにしたんです。

これで、かなり効率も良くなるはず、作る値札付けるキャリーに詰めると、まぁ「はず」なのでいかに?
とりあえず、私的には満足です

でね、
{81878DEF-6DE8-443C-9FC8-2DDFCF80BC3E:01}
さすが、パッケージの専門店ですね。

こんなステキグッズもゲット
母の日が近いので、先着数も限られますが「母の日ラッピング(簡易)」を、しちゃいます希望者のみ‼︎‼︎

忙しかったら(そんなにお客さんが見てくれるかは分からないけど)少し、お待ちいただくかも知れないけど、当日店番3人なんで、何とか頑張っちゃおう

小さい商品は可愛いラッピングバッグを持っているので、それに入れますが大きいバッグが悩みの種
とは言え、そんなにたくさん大きいバッグ作れてませんけど遠い目~

何だか、お店屋さんみたい~と、子供の様にワクワクしています

さぁ、今日は娘の帰りも遅いし、今から早速作業を始めちゃお

今までえっ?昼寝してましたけど
昨晩、乗りに乗って徹夜しちゃったからね。

ではでは