今日、先日作ったワイヤーバッグとがま口財布の納品終了しました
{81B14C79-5A13-4128-9F19-B024FE48E2FB:01}
「スゲ~、娘が喜ぶわ」って、大変喜んでもらえて安心

しかし、この後が長かった
奥さんから(元々奥さんが私の先輩です)旦那さんに連絡が入ったのが20時過ぎ、子供さんは四年生の男の子と高1の女の子、まぁ育ち盛りの子供さん2人ですが内容は「ご飯はあるけどオカズ作って無いから、何か買って来て、子供たちはハンバーグが良いって」と言う事で、旦那さんは「は?まだ晩飯くわせてないんか昨日、明日の夜に焼くだけって買った餃子はどうしたんか?は?餃子だけおやつで食べた?は?意味分からん」とケンカ勃発

お代をいただく前だったから帰るに帰れず待ってたけど、長い
終いには「このボケが」って感じで一度は電話切って私に「ゴメ」言いかけたら、また電話が鳴って次は娘からまた帰れない

外、寒かったし車に乗り込んだら(ちょっと待ってて)ジェスチャーもう
結局、子供たちと自分の分だけオカズを買って帰ることで話しはついたらしいけど、約40分待ちました

また風邪ひき戻したらどうしてくれるのさ
家に帰りついたのも21時過ぎちゃったし、作業時間が遅くなってしまったよ

1日2個~3個作らなきゃ間に合わないのに、迷惑な夫婦ゲンカに付き合わされました。

では、また明日ね~。
がま口作って、写真UPしないと決めてるから愚痴になってしまった

結構、良い作品が出来てます
手芸店の方のお墨付き