予定通り、朝からタコパ
{6EE853E3-7294-4D45-B7DA-F4D6D6EB4DD3:01}
{4F648F66-F5CB-42F6-AD49-D3C492DE7963:01}
1回目
{195F9903-3A46-42D2-BB76-B88B70CC0743:01}
2回目
{90F33AEB-6015-4794-83A4-1193C4567947:01}
3回目

大量に焼いては食べ、焼いては食べ幸せ~

そして、午後からドライブがてら
{82EEA78E-4805-466D-B54D-634D19F9BFB9:01}
里親募集で出ていた、コザクラインコの「キミ」ちゃんのお迎えで日田に行って来ました。

飼い主さんが引っ越す社宅が飼えないからと言うことで、バトンタッチ
{B0326578-1435-4F7F-BC57-1B052922A03C:01}
よく慣れています。

が、まだ我が家に慣れていないから、事故防止で羽は
数枚切ってあげました。

久々のお迎えでした、キミちゃん仲良くしようね

{3A216D79-C2DA-41B5-B899-4589DF5AB000:01}
帰りに実家に行って、大きなブロッコリーをもらったから、茹でて食べますが、先にキミちゃんに葉っぱをプレゼント
{EDD7BB7C-EA30-4B17-A9CF-D8D21E2059D3:01}
すごい、変な格好で食べてます。

あと、帰りに別府湾SAで
{644DAEB5-3BE6-46B5-9A01-EFC3CCAB709A:01}
初めて見かけたので買ってみました。

タマゴが好きな方なら、タマゴの味が濃くて美味しかったですよ。

本当はシフォンケーキを買いに行ったのですが、今回はこれにして良かった

さて、明日は遅くなりましたが、和玖くんワクチンに行って来ます。

今から和玖くんのシャンプーしなきゃ
前回、ちょっとワクチンが射てなかったので心配ですが、体重も落ち着いたから今回は大丈夫でしょう。

早く、D'sカフェさんに一緒に行きたいもんね~

頑張って来ます