先日1個完成して、2個目に取り掛かるのに、なかなか生地が決まらずボヤボヤしていまさしたが、先ほど2個目も完成
{3AD440A3-FD05-4136-A896-438B1013CE34:01}

{B24EADB2-17AB-472F-8896-00FCBC76ABD1:01}
レース生地に見えますが、かなり厚手のデニム生地です。我ながら2人が好きそうな生地が選べたんじゃないかと思います

ラッピングをして、手紙を書けば作業終了ですが、手紙を書くのって苦手だ~~~

朝になったら旦那に写真送って義姉さんの趣味に合うかを一応確認して送ろうと思います。

自分の布なら気にせずバンバン選べるのにね~。
{CE870A6B-275D-4762-92DA-D82F04E6B426:01}
{0628A013-4E6C-4095-BAE8-3C88FE31C58D:01}
この生地なんて、見つけた途端にお気に入り~

夏用のバッグを作っちゃお
なかなか、個性的な生地でしょ?だけどママちゃんの好きなホワイトタイガーや、コガネメキシコインコがデザインされていて、娘ちゃんに見せたら「好きそうな柄やな」って、言われちゃった

さぁ、去年からの宿題が終わった気分です
注文いただいているバッグの製作に取り掛かりましょうね。

まぁ、先に今から娘ちゃんのお弁当作りですけどね
後何回お弁当を作って持たせるんだったかな?
6年間の努力もゴール目前です

気合い入れて作っちゃお