昨日は、理玖君のお迎えでバタバタして早々に寝落ちてしまいましたが、理玖君・・・容赦なく夜中に「お腹減った~」と言わんばかりにお騒ぎしてくれまして、鳥飼い生活初の?夜中の挿し餌ジーッ・・・~パンダ半分寝てましたよ汗

そして昨日、この子が気になっている方からLINEで「結果は?」と催促わらリクエストとご心配いただいたので、発表していない事に気づいたショック・・・~パンダ

チビ姫ウズラちゃん、5羽孵りました~ひよこ

ギザギザが、1羽多分ですけど育ちません。
箱に入れて隔離してみましたが、淋しいのか?ピーピー鳴くので、一緒に入れています。

今、孵卵機の中でもう1羽孵ろうとモゴモゴ頑張っている雛も少し時間がかかっているので、どうかなぁ?

手助けが出来ないので、見守るママちゃん&今日が英検なのに今ごろ起きて来て、姫ウズラちゃんにメロメロな娘ちゃん汗

12時に出発するまで、また見守ります!!!