自然光+蛍光灯の明るさを足してもコザクラ雛っぴの色は、まだ撮影対応じゃないあせー



撮影したママちゃんですら「えっ?どこだった?」と感じてしまうはは

だけど、羽先は黒いか白い子が多いので、

今現在、グリーンが見えてるって事は多少色変わりちゃんなんでしょうね。

我が家で一番飼育年数長いのに、初雛っぴなので不思議だわ~にこハート

この「頭よりも大きくなるそ嚢」も、オカメさんにはない現象です笑!!

昨晩から、やっと小さな声で「チヨチヨ」鳴き声を出せる様になりました。

大きくなると身体の大きさに合ってないやろ?って感じで「これで聞こえるか~」と言わんばかりに大声になるコザクラさん。

反対に小さい頃は「ジョェ~」って、大人になった見た目からは想像しにくい声で鳴く雛オカメさんは♂だと素晴らしい歌声を聞かせてくれたり、成長具合も違って面白いびっくり

さて、娘ちゃんを送りに行って来ます。