先ほど無事に羽美ちゃんケージに戻りました。

うんハートうーしゃんはそこに居る方が可愛いねびっくり

うーしゃんの帰宅が嬉しい様子で、引きこもり大ちゃんも巣箱から出て来ました。

日々のチェックをもっと入念にしないとね鳥鳥

で、昨日も気づいていましたが、お知らせするか迷っていたやじるしやじるし

あっshockうーしゃんの卵じゃないですよ。

産みの母はシナモンパールOFのミニーちゃんミニー

旦那様のミッキーに先立たれ冬の間は独身生活を満喫?春になったので、ママちゃんの陰謀により同居することになったやじるしやじるし

ノーマル男子ホープ君と新生活をスタートハート
めでたく2個の卵のパパ・ママになりました。

可愛い雛っぴの誕生を楽しみに待ちたいと思いますが、何にせよ臆病なオカメの巣引きは巣箱の掃除も出来なくなるので神経使います。

しばらく鳥さん部屋は立ち入り制限しなきゃてんてんあせー
地震とかでも抱卵中止するから天災とは言え、ご遠慮いただきたいです。


コザクラ雛っぴも元気に成長していますよ~。色は不明ですがモーブだったりして?!

カルちゃん

テトちゃんも随分大きくなったでしょ~にこあげあげあげあげ
鳥さんの成長あっという間です。

しか~し、今回の挿し餌が終わったらきっと大きな虚脱感に襲われると思います。今年1月9日から、ずっと挿し餌を必要とする雛っぴが居たので正直ちょっと飽きた(笑)

何日かはホッとすると思いますが、きっとお迎え病にかかりそうです。
予防ワクチンがあったら誰かママちゃんに射って下さい笑!!

さて、今日はPTAですやじるしこれが一番頭痛いですが母の務めです頑張って来ますううダッシュ!左(小)