昨日、悩んだルーミーですが、やはり購入はやめました。

先週行ったフリマで購入していた「ハムスターケージ」を代用出来るかも?ってことで早速改造してやじるしやじるし

とは言っても左右のネット部分に熱逃げ防止のPP板を貼って、ハムスターの遊ぶ

こんなのを外しただけですが、立派なルーミーに変身しました。

もちろんウロコのテトちゃんとカルちゃんが移動したんですが、まだ小さな2羽には広々過ぎる笑

だけど、落ち着いた様子ですよにこLOVE

オカメさん達も広々やねびっくり

よしあげあげスッキリ片付いたね!!

明日にはコザクラ雛っぴを巣上げ予定なので、挿し餌は合計9羽になるけど頑張れそうで~すて