ご飯の後スキンシップ~LOVE

まずは、ガシッとわしづかみ顔文字て

ちなみに、昨日もチャレンジしたけど、ショコちゃんが怒った風な顔やし、ピンぼけやったから今日はリベンジでもあったラスタカラー成功やね♪♪

てんてんで、どうしてもチャレンジしたくなるのが「ニギコロ」ですがてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんあせー

ママちゃんの親指が犠牲にガーンあせー

って、甘噛みですけどねニコ
バランスが取れずにショコちゃんが慌てて親指をくわえた瞬間の写真で~すnipaキラキラ

実は、噛まれるよりも痛いのは

掴まれた後の爪が入った手の甲だったりします汗

だけど、やっぱり明日こそはニギコロ成功写真を狙いたいと懲りないママちゃんです笑!!