明日は娘ちゃんの通う学校の「スポーツテスト」なのですが、今日の大分は「雨」明日のグラウンドの状態が気になります…じゃなく、汚して帰って来るであろう体操服の洗濯が…。

娘ちゃんの通う高校は中高一貫校なので、スポーツテストと言ってもグラウンドではなく、わざわざ大銀ドームまで行って中学生~高校生まで一斉に体力測定!!

文化祭も全日空ホテルオアシスタワー内音の泉ホールで行われるし、何だか送り迎えも大変なんですあせる

そうそう、昨晩岡山の叔父が亡くなりました。79歳でした。
ママちゃんの父は67歳…。まだ元気に趣味を楽しみ、自営なので仕事もしていますが、親戚が亡くなると「後、何年後には父もその歳になるな」と考えずにはいられません。

明朝2時に大分を出発して岡山に向かう両親の安全を願いつつ、ママちゃんは家の子、実家の子達のお世話係に任命されたので頑張りたいと思います!!

突然ですが…。
あやワンコママのブログ

明日からママちゃん家の子になります。セキセイインコの「皐」さつきちゃんですラブラブ
女の子なら翔ちゃんのお嫁さんにニコニコ音譜セキセイのルチノーちゃんは♀が多いと聞いたので期待してますキラキラ


実は旦那ちゃんにおねだりして飼ってもらいました。小さすぎてお迎えは明日までお預けなんですが、毎日見に行ってます。毎回興奮して写真写すの忘れちゃうので今回はしっかり撮影して来ましたよチョキ

あやワンコママのブログ

まだ、小さいから見えにくいけど…。ザリガニちゃんも仲間入り(笑)
毎日さつきちゃんに会いに行って連れて帰れない寂しさから、この子を連れて帰ってしまった。
今は2cmくらいの大きさですが、ザリガニ…7~10cmくらいまで成長するらしいΣ(゚д゚lll)

けど、頑張って育てよ~ラブラブこの子の名前は「カニカニ」人間の姿を見るとカニさんみたいにハサミをチョキチョキしながらいっちょ前に威嚇するの(笑)カニカニも大きくなってね!!