福岡在住の鳥友さん…と言うか、ママちゃんの師匠の紹介で知った愛知県の「tery's birds」さん。
毎日ブログの更新を楽しみに見ていたんですが、ここ数日気になる写真が…ラブラブ!
あやワンコママのブログ

ジャンボセキセイインコちゃんラブラブイヤ~ン可愛すぎるやろ~ドキドキドキドキドキドキ

ママちゃんが以前飼っていたジャンボちゃんはグレーだったから、可愛いと言うよりも迫力あり!?って感じだったんですが、この子達純白でしかもジャンボって…。ママちゃんを誘惑しちょりました。

誘惑に弱い⇒メッチャ弱いママちゃん、ついに禁断の「もう皆決まりましたか?」なんて連絡入れちゃったんです。そしたら、これまた偶然なんですが、福岡の鳥友師匠(笑)もこのジャンボちゃんに魅せられて飼う事にしてるって…。「同じ便で送ってあげようか?」のお言葉に「はいラブラブ」って返事しちゃったとさ(笑)

ますます、鳥屋敷になるぞ~あせる

コザクラインコの♀も探してるし、ママちゃんかなりヤバイかも(笑)

3月中頃からずっと誰かの挿し餌してるわボタンインコブルー前(ラブ)コザクラインコイエロー系前(ラブ)

叔父の体調も気になるけど、雛ちゃんがたくさん出回るのも今ですもんね!!

ジャンボセキセイインコ×2羽・コザクラインコ×1~2羽を飼ったら、しばらく子育てに専念して、アカオウロコインコちゃん達にお話しも教えなきゃいけないし忙しいわ~音譜

ケージもどうせなら同じものを並べた方が可愛いと思うので、ネットで3個追加購入予定なんですが、もう直ぐ娘ちゃんの教科書代の引き落としがあるから、ポチ待ちしてます。


ママちゃんのブログネーム「あやワンコママ」⇒「あやワンコちっちママ」に変更しようか?検討中だったりします(笑)