今日はチビさん達の計量しましたよ~ラブラブ
あやワンコママのブログ
大智くん:ご飯を食べる前81g⇒食後95g
あやワンコママのブログ
羽美ちゃん:ご飯を食べる前80g⇒食後94g

2羽ともほぼ同じ様に成長してます!!
あやワンコママのブログ
羽先の毛も開いて来て可愛いわ~ドキドキママちゃんメロメロですラブラブ!
あやワンコママのブログ
おりゃ!!羽美ちゃんサービス?羽を開いてポーズしてくれましたよ音譜
あやワンコママのブログ
柚ちゃん:ご飯を食べる前51g⇒食後61g、まだ柚ちゃんは初フライトしていません。
あやワンコママのブログ
空ちゃん:ご飯を食べる前46g⇒食後57g、空ちゃんは昨日初フライト済、体重はフライト前の減量で減ってしまいましたが、ご飯は柚ちゃんよりもがっついて食べます。
ブルーボタンなんですが…コバルトっぽい感じです。
あやワンコママのブログ

あら、ご機嫌さんラブラブお胸はご飯で汚れてますが汗カメラの方を見てくれましたよ。
最近指を差し出すとたまに乗ってくれるようになりました。
やっぱり柚ちゃんと別々にして良かったです。

放鳥時間は一緒に遊んでいますが、ママちゃんとも遊んでくれますにひひ


皆、順調に成長中!!

ママちゃんも挿し餌と挿し餌の合間に頑張って遊んでますグッド!

明日は何をしようかな…ってそろそろ旦那ちゃんが帰って来る前の用意を始めなきゃ~あせる