朝から用意していた広島風お好み焼き出来た~いぇ~い!

あやワンコママのブログ



いきなり写真~アップアップべーっだ!キラキラ美味しかったよラブラブ

でも食べ上げてから気づいたえっせっかく刻んだ「ネギ」使うの忘れてた~あせるガッカリ。

そう言えば、写真でも何だか寂しいかもあせる


ズボラ進行中のママちゃん、事前に焼いたり蒸したりしてるべき「下準備」とやらを、このホットプレートの上で全部しちゃった!!しいて言えば麺を湯がいたのが別作業だったかも!?


美味しく出来れば結果オーライべーっだ!

今晩は残った中華麺を使ってちゃんぽんでも作ろうかな~。

旦那ちゃんがいないと、娘ちゃんとこんな手抜き料理ばっかりですわんわん

明日からお弁当生活再開なので、今日はゴメンよ~娘ちゃん(笑)


でも基本お野菜はタップリ使っているので、健康には良いはずだよ~グッド!